こんばんはひらめき



楽天マラソンお疲れ様でした♡
良いものは買えましたか?ひらめき





今度はAmazonのセールですね!!



わくわく♡セール大好きです目がハート






今は先行セールが始まってます!!





7/11 0時~ 7/15 23時59分までひらめき



オムツが無くなりそうなので、わたしは先行セールで買いたいと思います!!





1枚25円♡

定期おトク便でしたら1枚21円






1枚28円♡

定期おトク便でしたら1枚24円






1枚28円♡

定期おトク便でしたら1枚24円




※現段階の価格です










今日は高校からの友人と、生まれて1ヶ月ちょっとの赤ちゃんに会ってきましたー!!赤ちゃんぴえん


妊娠5週目くらいで報告してくれてたし、妊娠中もちょこちょこ会って、お腹がどんどん大きくなるのを間近で見ていたので、会えるのを楽しみにしてたんです♡

わたしは仲良しな子だったら早めの報告OK派!



出産エピソードや育児会話をして、ついつい長居してしまいましたニコニコお喋り楽しかった~



首も腰も座ってない、ふにゃんふにゃんの赤ちゃんは激カワでした♡手足の動きも可愛い♡うちの8ヶ月になった赤ちゃんの、生まれたてを思い出しました目がハート



生まれて一年の間って、本当に成長が早いので、友人の赤ちゃんも、うちの赤ちゃんも、今後が楽しみだなー!!



そして妊婦さんのお友達がもうひとり居て、その方は9月出産なので、今から楽しみですひらめき

何をあげようかなー!!




定番なのにあげたことのないおむつケーキをあげてみたかったり、





おもちゃ付きがいいかなひらめき




赤ちゃん向けのカタログギフトもいいですよね!
これはよく選びます♡



選んでる時間ですら幸せですひらめき

9月まで2ヶ月あるので、ゆっくり選びます!










ミスドの新作!むすめに買ったら喜んでた♡




バナナ味です~🍌



この箱を取っておきたい!と言われましたが、紙素材のため泣く泣く捨てることに。




「すてるまえにおしゃしんとりたい!」と、記念撮影しました ↓





可愛い♡