こんにちはひらめき



明日からマラソン始まります!!

イベントバナー

 





午前中は会社で仕事をしていましたー!!

with 赤ちゃん赤ちゃんぴえん


朝むすめを起こすところからスタートして、お支度補助をしつつ、食器片付け、食器洗い、洗濯物干し、部屋の片付けをして、保育園にパパと行ってもらい、お出かけ準備、赤ちゃんにミルク、自分の身支度をして会社へ行きました!

文字にするとバッタバタ不安




最近寝ぐずりが始まった赤ちゃん。


会社でもギャン泣きしてしまうので、あやしながら仕事をするわけで...やっぱりしんどい...泣き笑い



会社を出たら、松屋でテイクアウトをして、帰宅して赤ちゃんに水分補給をさせて、松屋を食べて、赤ちゃんに離乳食をあげて、ソファで放心状態になっていたらもうこんな時間になっていました泣き笑い


赤ちゃんが寝ている間にやっと一息つけます泣き笑い









昨日の夕方頃、急にニトリに行きたい!と思い、行ってきました!



よくお店にある、コンビのベビーカー♡




可愛い目がハート



ベビーカーの下に買うものが置けるの、本当に有難い!!


考案した方、天才です悲しい飛び出すハート






ランドセルと記念撮影←





まだまだだけど、背負える日を楽しみにしてるよ♡


何色が欲しいのかな~


多様性の時代ですからね、使いたい色を買ってあげたいですひらめき







ニトリへ何を買いに来たと言うと、誰得?って感じですが、収納ラックですひらめき!!



シュークロの収納がぐっちゃぐちゃで、取り出しやすくしたかったんです。




汚部屋失礼します←



before




積み重なったハコがなんとも...不安


色々ヤバめなシュークロです...




after




じゃじゃーーーん!



少し整いましたニコニコ



このあともまた少しいじる予定ですが、だいぶ取り出しやすくなりました!!







↑ こちらのホワイト買いました!









ケースは無印良品のやわらかポリエチレンケースですニコニコ二つ横並びがシンデレラフィット♡





あまり使わないケースには蓋が便利です!
特に下段はホコリが溜まりやすいですからねあんぐり




シュークロの左側もなかなかの汚部屋なので、また機会があれば載せさせてください←




赤ちゃんとニトリデート楽しかったです赤ちゃんぴえん