こんばんはひらめき


むすめとパパは珍しくまだお出かけ中。
赤ちゃんは珍しくお昼寝中。


静まり返った家はなんだか寂しくて、ブログを書いて気を紛らわしています泣き笑い



そしてバチェロレッテ3は全て見終わりました!!

今回男性のキャラが濃くて面白いです♡
そしてあきさんはお美しい...目がハート





スタダで成功した商品が届きました!!









ポーチは思ったよりも大きくて、嬉しかったです!!赤ちゃんとむすめのお着替え用に使いたいと思いますひらめき


そして抱っこ紐のよだれカバーは柄がどタイプでした♡洗い替えように使います!!


くまのポーチだけは両側に持ち手が取り付け可能らしいですニコニコ






今はこちらのドット柄を使ってます!












エルゴベビーの抱っこ紐に映えて可愛いんです目がハート






ナチュラルベージュを使ってます赤ちゃんぴえん







それにしてもむすめとパパは一体どこにお出かけしてるんだろう不安




昼ご飯も夜ご飯も外で食べてきてるようで、むすめが生まれてから初なんです!


二人きりで2食外食するのが!

というか、1食でもかなりレア!!




わたしは1日赤ちゃんと家に居て暇してたので、実家に1時間半ほどお邪魔して、ばあばと3人でお散歩したりして過ごしましたニコニコ





お土産話を楽しみに待ちたいと思いますひらめき






そしてつかの間の1人時間を満喫しまーす飛び出すハート


こう言ってると帰ってきちゃうんですよね←