こんにちはひらめき



今日は一日雨ですね泣き笑い泣き笑い
大人しく家で仕事をしています泣き笑い泣き笑い


本当は会社に行ったり、スーパーに行ったり、支援センターとか行きたかった。とりあえず、お出かけしたかった←






昨日は最後のミルクをパパがあげてくれることになり、むすめとわたしで先に寝ましたニコニコ


睡眠時間はなんと、10時間!!(笑)

はーーー よく寝た♡

寝すぎて朝パパに怒られました←





どうやら4時頃に赤ちゃんが起きたようで。

パパいわく、わたしも起きたらしいんですけど、記憶がまっったくありません。


赤ちゃんって朝起きても泣かないんですよ赤ちゃんぴえんベビーベッドをガンガン蹴っ飛ばしてお知らせされます。



その音でパパが起きて、リビングに二人で降りてくれたそう。


なのでギリギリまで爆睡してたわたしは怒られました泣き笑い

そりゃそうよね。

仕事で疲れたパパより先に寝て、朝から仕事に行くパパより後に起きたしね。最後のミルクも4時に起きてミルクもあげてくれてたしね。




今夜は機嫌取りにからあげでも作ってあげよう←

朝に下味済みなのであとは揚げるだけひらめき





 







昨日は赤ちゃんが初めて自分でお座りしました!





肌着ですみません泣き笑い




無印良品の人をダメにするソファに初めてゴロンさせてみたんですけど、なんと起き上がり座ってるじゃないですか目がハート



その時の写真をすかさず撮りました!!








あと、むすめが公文に通うようになり、もうすぐ1ヶ月が経とうとした昨日。



自分のフルネームが書けるようになりましたー!!







すかさず記念撮影ニコニコ




昨日は嬉しいことが重なりました♡
2人とも成長したねひらめき






金曜日も頑張りましょうー!!