こんにちはひらめき



赤ちゃんが午前寝に入り、早1時間半が経過しました不安

おかげで仕事に集中できましたが、会社に書類提出と、雑務があるので早く出かけたい...不安

え、もうお昼なの?会社行くの午後になるやん




さらにさらに、昨日わたし夜更かしをしまして、寝たの3時半なんです←


3時間睡眠で目の下くまだらけで眠いです泣き笑い





午前のスタートダッシュがイマイチだと、午後のやる気が出ません(笑)




 






昨日支援センターに行った時、利用申込書に記入をしたんですけど、「赤ちゃんの好きなあそび」っていう項目があって。


悩んだんですよあんぐり



だって、最近のお気に入りは


・おしりふきの蓋で遊ぶ
・ワゴンのキャスターで遊ぶ
・ルンバのボタンで遊ぶ


だから(笑)


定番のおしりふきを出したり、リモコンにも興味を持ち始めてしまってます←



家にあるおもちゃには飽き始めてます泣き笑い


だから支援センターや児童館に行くと、目新しいおもちゃがあって興味津々になります!





↓ いたずらっ子向きのおもちゃ♡




↓ SNSでよく見るやつ!赤ちゃん好きそう!!





では、わたしも少し仮眠します←