​楽天マラソン開催中♡

イベントバナー

 


イベントバナー

 

↑ 明日は5の付く日でポイントアップ!!






こんばんはひらめき




やっとおひとり様時間をゲットしました♡



が、今日は赤ちゃんのお昼寝がずれ込んだり、いつもより長かったりで最後のミルクは22時半予定赤ちゃん泣き



そして午前中に支援センターへ行く予定で電話していたのですが、(事前連絡が必要なところでした!)キャンセルの電話しましたー悲しい




明日は児童館でベビーマッサージの予約をしていますひらめき児童館久しぶりー!!











楽天マラソンで何を買おうか徘徊しているのですが、赤ちゃんの離乳食をあげる場所に悩み始めてきました赤ちゃんぴえん





いつもはコンビのネムリラを起こした状態で離乳食をあげています!









こんな感じでテーブル付きなので便利♡



新生児期から愛用してるアイテム!!




が、最近嫌がってしまうことが多くて悲しい


座り心地?居心地?悪いのかな...?





むすめの時はストッケ使うまでネムリラで食べてくれてたので、他は何も持ってないんですよね泣き笑い






5歳になった今でも使ってくれてます♡





お昼寝なんかにはギリギリ使えてる感じなので、午前寝午後寝の時は引き続き使いたいんですけど、離乳食は別の方法であげようかと!






定番のバンボか、





デザイン可愛い!!テーブルが付き有難い泣き笑い






大人と同じテーブルを囲めるサイズ感もいい!!






ゆっくり見たいと思いますー♡