​マラソンSTART!エントリーは必須!


イベントバナー

 





こんばんはひらめき



怒涛の夜が終わり、赤ちゃんむすめパパが寝室にいますニコニコわーい





梅雨なので明日はあいにくの雨ですが、


どこかにお出かけしたーーい。


ありませんか?←



特に用事は無いけどお出かけしたいとき。


わたしはしょっちゅうあります泣き笑い







先週は友達親子とわたしとむすめでお出かけしてきたのが楽しすぎて、まだ余韻に浸れます(笑)






このワンピース、110サイズなのでむすめには超絶ぴっっったりサイズすぎる不安





明日は何しようかな~


雨の日ってみなさん何して過ごしてますか?ひらめき










お出かけするとき、最近の必需品はUVパーカーですひらめき




↑ 目元だけしかでないタイプのUVパーカーほしい!!





今まではアームカバー派でしたが、二の腕に跡がついてしまって...不安


Tシャツだから目立つんですよね、跡。


アラサーだからかな←




車内も公園もUVカットパーカー率高めです♡


パーカーならサッと着れるしね!





あとは日焼け止めをちょっと良いのにしようと思ってますニコニコ



最強アネッサ!!使いたい!!




今は田中みな実さんが愛用してるこちらを使っています♡




リピは何度目か分からないくらいしてます!


10回とか?






こども達にはアロベビーの日焼け止め&虫除け!






まとめ買いがお得です♡

こちらもリピしていますひらめき




梅雨の時期に色々買いだめしておきたいですねキメてる







あーーー


お出かけしたいーーー




無駄にショッピングモールぶらぶらパターンになる事が多いので、それは避けたい泣き笑い


だってお昼ご飯代だけで結構かかるし←





くぅぅ 雨で公園に行けないの辛い。