こんにちはひらめき




もりママさんの投稿を見て、今日から始まったしまむらの全力祭に行ってきました!!





お目当ては子供服のリトシー♡







え、これで550円(税込)って破格ですよね泣き笑い



リトシーっていつもは1,000円超えなので、セールの時でないとなかなか手が出ません...不安





ベビーと、




キッズ!





オープンは10時からですが、到着したのは12時過ぎだったので、あったらいいなくらいのテンションで行きましたニコニコ




わたしの住んでる場所はド田舎なので←


まだ在庫ありました!!

そして誰もリトシーを見ていない!!




戦利品!




可愛すぎる...


色使いが好みです目がハート



初めてリトシーを見た時、普段はキャラもの買わないわたしが即カートインしたのをいまだに覚えています(笑)




↑ 確かこのとき!




1商品名につき1人2点までなので、赤ちゃん連れなので4点まででいいんですよね...?不安


今更心配になってきました不安





550円安すぎます♡







90サイズは赤ちゃん用にひらめき







110サイズはギリギリむすめが着れますひらめき


120サイズは1枚もありませんでした!!(泣)




今年の夏に着倒してもらって、赤ちゃんに将来着てもらいます♡






はーーー 


大満足です目がハート飛び出すハート