こんにちはひらめき



チケットサイトの「klook」で面白いキャンペーンがあったのでチャレンジしてみました!!








20時~ アクティビティが半額になるクーポンを数量限定配布してましたひらめき






上限は2,500円割引まで!





スカイツリーでポケモンのイベントがあるみたいなので、スカイツリーにしてチャレンジしたらすんなり予約が取れました♡






わーい♡

早速夏の楽しみができましたー♡



6,800→4,300円になりました!!



子供は6歳から料金がかかるので、むすめ(5歳)と赤ちゃん(0歳)は無料ですニコニコ



展望デッキだけでいいかな~と思っていましたが、ポケモンのイベントは展望回廊もだったので、展望回廊もセットになったもので!





↑ このイベントですひらめき




学生の頃は都内の学校に通っていたので、スカイツリーはよく学校帰り行ってましたニコニコなつかし~




Klookは6/10~6/21までのキャンペーンなので、もしお出かけ好きな方がいらっしゃいましたらぜひどうぞ♡



紹介コードは T9DWAWです!

よろしければお使いください♡




500円分のクーポンもらえますひらめき


klook ←ここからも飛べます!!