こんばんはひらめき


土砂降りの中、むすめを公文教室に送り届け、無事におひとり様時間を確保しています♡

赤ちゃんとパパはお家で夜ご飯中赤ちゃんぴえん


今日は一日おこもりだったので、初外出です!





家にいるとネットショッピングが捗っちゃいますねー!!ひらめき


Qoo10のアプリ新規ダウンロード特典で20パーセントオフクーポンがあったので、こちらをポチ。








ソマルカのカラートリートメントです♡





昨日の夕方、美容院へ行ったんですけど、わたしの髪の毛は色が抜けて金髪になってました泣き笑い美容師の方が、カラートリートメントおすすめだよ!と言ってくれたので、買ってみましたひらめき



髪の毛をアッシュに染めたので、同じアッシュを買いました!!





ちなみにカラーシャンプーも使ってますひらめき





同じくソマルカのパープルです!

パープルは黄色みを抑えてくれる効果があるそうですよニコニコ









赤ちゃんは早くも7ヶ月と18日です赤ちゃんぴえん



最近白いものがチラチラ見えていたので、ハイハインがくっついてるのかな?とか思ってました←



が、違いました←




こんにち歯ーーー🦷





2本も♡可愛い♡





と同時に、むすめよりも気にかけてあげれてないことにショックを受けました泣き笑い


もっと赤ちゃんにも目を向けなければ...!!



赤ちゃんの成長は早いですからね赤ちゃんぴえん