おはようございますひらめき



赤ちゃんがミルク一発目に吐き戻しをしてしまい、(体調崩してからゲップが出にくくなってしまいました...悲しい)朝からせっせとソファカバーを洗いました!




ついでにソファの掃除も...


before



ぎゃーーー






after




ぴかーーーん





我が家の掃除機はダイソンですニコニコ





入居祝いで実家からいただきました!!





↑ こちら! アタッチメントがたくさん付いてて便利です!



スタンドは後日買いました~ めちゃ便利~










先日、ショッピングモールにお出かけした時、子育てイベント?をしていまして、色々サンプルがいただけました!





これ、ぜ~んぶ無料です♡




夜に撮ったので画質暗めです悲しい






現品もいただけましたひらめき飛び出すハート









一番嬉しかったのは、ミルク缶に付けるアタッチメントです!!




単体だとAmazonが安い!




災害用に一つ持ってるのですが、いただいた方は普段用として使いますニコニコ





さてさて、今日は体調が良くなり身体がピンピンしています!


が、無理しない程度に生活します~泣き笑い



皆さんも体調にはお気をつけて...悲しい