スーパーセール実質最終日!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


↑ 今日は5のつく日でポイントアップ♡





こんばんはひらめき



なんと、わたし熱まで出していました泣き笑い



38.7℃まで上がったり、36.3℃の平熱まで下がったり。



薬を飲んでやっと落ち着きました不安





はーーー


楽天徘徊しよひらめき










今日はスパセが実質最終日になりました!







7店舗目です~ニコニコ



あと買いたいものは、鉛筆削り!








公文教室に入会したので、鉛筆を使うようになったため検討中です~ニコニコ








保育園で履くボトムスも買いたいです!



柄物が多くて、上下柄柄の日が増えてきてしまったので、無地がいいなぁ泣き笑い



保育園着は安くてなんぼですねニコニコ






安定のプティマイン~♡




あとはプールもたくさん行きたいので、むすめと赤ちゃんに水着買ってあげたい♡






↑ 白×黒のハート柄が店舗で見た時めちゃめちゃ可愛かった!



↑ 左のイチゴ柄、既にGETしました♡



毎年水着買いすぎちゃうんですよね~泣き笑い

全部可愛すぎます♡