楽天スーパーセール開催中!!


イベントバナー

 






UNIQLOのホームページを見ていたら、なんとキッズパジャマが値下げされていました!!








生地がしっかりしていてデザインも可愛いのでUNIQLOのパジャマは良く買っていますニコニコ



赤ちゃんがRSウイルスになり、外出は控えているのでネットでポチります♡



赤ちゃん用に大きめの90サイズと、むすめ用に大きめの120サイズを買いますひらめき










可愛いのが多くて悩みますねぇ目がハート





ところで、子供用パジャマって何着持ってますか?



クローゼットの中を覗いて見たら、

80サイズ 3着
120サイズ 3着

がありましたひらめき



夏用なら3着でいけるんじゃ??

汚れたらゆるめのTシャツとおねぽんでいけるのでは...??




うーーーん

UNIQLOは、買う!!(笑)






 






昨日はむすめの保育参加に行きましたひらめき



赤ちゃんはパパが仕事を抜けて見てくれました赤ちゃんぴえん





室内遊びでジェンガをしたのですが、手先の運動になったり、集中力がついたり、知育に良さそうなオモチャだったので買うことに♡









一緒にダンスも踊りましたニコニコ



30分くらい身体を動かし続けたのですが、アラサーのわたしは体力が無くヘトヘト...



帰宅して1時間ほど眠ってました← 弱っ





もうすぐ夏なので体力付けたいですー!!






↑ タンパクオトメ飲みやすくてよく飲んでます!!












午後からスーパーに行こうと思ってたけど、(今度は急性気管支炎と言われた赤ちゃんぴえん)赤ちゃんが気持ちよさそうに眠っているので起こせず...



結局15時に起きて、ミルクあげて、気付けば16時前になってた泣き笑い泣き笑い




そこからバタバタと洗濯物を取り込み、畳み、しまい、夜ご飯をマッハで作ってたらまさかのパパが保育園お迎えが遅れると連絡が泣き笑い泣き笑い



えっ、公文教室間に合わない...不安



急いで公文に遅刻の連絡をして、(まだ始めて2回目だよ~)パパの夜ご飯だけテーブルに並べて。



二人が帰ってきたのが公文開始時間。



用意してたたこ焼きを1つ食べさせて、車の中でチーズをかじらせて← 無事送り届けました!



そして今です泣き笑い疲れた...泣き笑い泣き笑い




さて、これからむすめが公文で勉強してる間、スーパーで明日の保育園のおかずやら1週間分の食材やらを調達してきます!!



はーーー 疲れる泣き笑い泣き笑い2回目