スーパーセール開催中!!


イベントバナー

 






おはようございますひらめき




赤ちゃんがRSウイルスと診断されて早4日が経ちました赤ちゃん泣きたん交じりの咳が見ていて辛いです。



ミルクは半分ほどの量しか飲めず、飲んでもマーライオンのように吐いてしまい、そのあと辛そうに泣いています赤ちゃん泣き 



透明なサラサラの鼻水は永遠に出てきます。メルシーポットで吸うと奥からめっちゃでます泣き笑い







機嫌は良い時もあったり悪い時もあったり...


でも良く眠れているようなので(朝寝、午前寝、午後寝はしっかりできてる!)あとはきちんと水分が取れているかが心配です...





ミルクの吐き戻しについて相談したくて、朝から診察券を出しに、病院が開くのを待ってますニコニコ






おまけ



面白くてつい撮ってしまいました泣き笑い



以下、鼻水写真のため観覧注意です!










どーーーん


めっちゃ笑顔なのがツボりました(笑)












来週5歳の誕生日を迎えるむすめに誕生日プレゼントのリクエストを聞いてみましたニコニコ



やはり、ポケモンでした!!




こちら!

「なでてみつめて♪ぱちくりニャオハ」でした!










25種類のボイス入り





YouTubeで見たんでしょうね泣き笑い


欲しいものを聞いたら即答でこちらでした





楽天スーパーセールでゲットしますひらめき!!