こんばんはひらめき


土曜日は家族でディズニーランドへお出かけをしていました!

写真多めです~ニコニコ




もうすぐむすめが5歳の誕生日を迎えるので、そのお祝いとして♡

赤ちゃんはランドデビューです赤ちゃんぴえん



むすめと赤ちゃんは準備しておいたベルのコスプレをしましたひらめき






赤ちゃんは寝ていることが多かったので写真少なめなんです泣き笑い今回はお姉ちゃんメインでランドを楽しみました!


7ヶ月の赤ちゃんには少し早かったかな?雰囲気を楽しんでもらいましたニコニコ





初チャレンジで、グランマサラのキッチンでモバイルオーダーをしました!!





かなーーーり行列が出来ていましたが、なんと待ち時間はゼロでしたひらめき


モバイルオーダーすげ~~





飛ばされた風船🎈をパシャリ。







赤ちゃんはこんな感じでよく寝ていました赤ちゃんぴえん





こまめにアロベビーの日焼け止めミストを塗っていたのに、この可愛いあんよは日焼けしてしまいました泣き笑い









これはむすめとパパでトゥーンタウンで遊んでる写真を撮って、送ってもらいましたひらめき





一日の間でトゥーンタウンは3回ほど行きました!子連れにはマストな場所ですねニコニコ


トゥーンパークという遊び場がお姉ちゃんのお気に入りのようです!






モバイルオーダーの他に、プライオリティパスとプレミアアクセスも使いました!!ひらめき



プライオリティパスはモンスターズインクとプーさんのハニーハントに使い、プレミアアクセスは美女と野獣に使いました!







モンインは、入口でスタッフの方に、「0歳のお子さんはひとり座りができますか?かなり揺れますので...ショボーン」と声を掛けていただき、赤ちゃんは首と腰は据わっていますが、ひとり座りは出来ないので乗れませんでした泣き笑い


公式サイトにもあったんですね不安

下調べできてませんでした不安



「よろしければ交代制度を使いますか?ウインク」と、交代制度をおすすめしてくれました!



最初、わたしとむすめが乗り、後からパパとむすめが乗れるようにチケットを手配してくれましたひらめき



これで赤ちゃんは最初パパがみて、次にわたしが見ることによりわたしとパパとむすめ(なんと、むすめは2回!!)乗ることができましたーー!!






アプリのQRコード画面はこのように表示されてましたニコニコ





モバイルオーダー、プレミアアクセス、プライオリティパス、交代制度と、利用したことの無い制度をたくさん経験しましたキメてる





夜ご飯に食べたベイマックスのバーガーが肉肉しくて、夕方疲労の出てきた身体に染み渡りました泣き笑い



なんせ、むすめの体力が無限大なもので...




美味目がハート



イッツアスモールワールドは10~15分待ちで、この日はアトラクションが全体的に空いていた気がしますニコニコ





今回は乗りませんでした泣き笑い





暗くなってきたランド内もまた映える...






ディズニーって、夕方からが本番!って感じがしますキメてる



学生の頃はよくアフター6で(あれ?5だっけ?)よく利用していまして、制服ディズニーをして閉園まで遊び回ってましたニコニコ


夜の遊園地ってワクワクします!





もうすぐスペースマウンテンが終わってしまうので記念撮影しておきました!




バズライトイヤーも終わるのに取り損ねたー!!




しっかりエレクトリカルパレードまで見てきました!!





この日はホテルを取っていたので、早めに休めましたひらめき


↑ 子連れに最高でした♡またレポします♡





ザザーっと書いたのですが、タイムスケジュールや予算決めなどもしていたので後日詳しく書けたらいいなと思っています目がハート




ではでは、今日は早めに休みます泣き笑い

おやすみなさい!