おはようございますひらめき



昨日はすごい雨でしたね泣き笑い
お出かけする気が起きず、一日家にこもっていました泣き笑い


おかげで溜まってた用事をまとめて今日やることに!!

スーパー行きたいし、支援センター行きたいし、会社で仕事もしたい






セブンイレブンで、韓国グルメがたくさん出てますね!


最近セブン行ってなかったので知らなかったんですけど、前からあったのかな?知らんぷり





公式サイトからお借りしました



こないだ新大久保に行ったばかりなので親近感ですひらめき




こちらを買いました!トゥンカロンアイス!






トゥンカロン、食べてみたかったんです目がハートミーハー



マカロンよりも太っちょ(トゥントゥン)だからトゥンカロンって言うみたいですね!可愛い!





あと、気になってるのはこちら!











公式サイトからお借りしました





韓国には2回行ったことがあり、カンジャンケジャンの美味しさにビックリした記憶がありますニコニコ



あと、近場に新大久保で営業していたお店が移転になり、たまに食べに行ってますひらめき


サムギョプサルとキンパとサムゲタンよく食べます!





まだまだ食べたことの無い韓国料理が多いので、このイベントがやっているうちに色々食べてみたいですーー!!






 





掃除用品の見直しをしており、お風呂掃除に使うブラシを買い換えましたひらめき







クチコミの良いアズマ工業です!


使うの楽しみニコニコ!!





愛用しているのはルックの防カビ燻煙剤と、





カビキラーです!






ド定番ですね泣き笑い




築2年の我が家はこれらのおかげでまだカビは見ておりませんニコニコ







もうすぐ梅雨の時期なので色々対策しなきゃなと考えておりますが、面倒くさくて湿気取りのみです泣き笑い







あと、除湿シートも敷いてます!









部屋干しが増えてくる時期ですね泣き笑い

扇風機を使ってますが、サーキュレーター欲しいなあ泣き笑い泣き笑い











さて、赤ちゃんが起きたのでお着替えさせてきます赤ちゃんぴえん


今日も一日頑張りましょう!!