こんにちはひらめき


皆でディズニープラスを見ながらまったりと過ごしていますニコニコ

もうすぐディズニーランドへ行くので、気分を高め中(笑)



午前中はパパが町内掃除に参加をしてる間に家の事を片付けて、帰ってきてからむすめとパパは庭の草むしりをしてくれましたひらめき


わたしはドラッグストアで日用品や、ディズニーランドのお泊まりの時に必要なものや飲み物などを調達してきました!

頭の中はディズニーランドでいっぱい目がハート




午後からはみんなでお散歩をしてきました~




なーんにもない田舎道です泣き笑い




なのでお散歩もしやすいし、自然が多いので今日の収穫は大きい🐸、小さい🐸、おたまじゃくしでした!


すぐに逃がしました!




お散歩して、自然と触れ合って、公園で遊び、家でのんびり過ごしていますニコニコ









実質、今日でマラソン終了です!


イベントバナー

 





赤ちゃんの離乳食を作るのに、無印良品のシリコーンシリーズを買おうと思ってます赤ちゃんぴえん










大きいサイズは普段から愛用中ですひらめき












あと、こないだ買ったまな板がめちゃめちゃ使いやすいので、小さめサイズも買い足しますニコニコ








↑ MとLのセットもありました!便利ですよー!!







離乳食を初めて早1ヶ月が過ぎましたがただいま苦戦中です泣き笑い



楽したいーー!けど、栄養のあるものあげたい!!




さて、そろそろディズニープラスに飽きてきたむすめを連れて、みんなでゲームセンターに行ってきたいと思いますニコニコ


わたし、ゲーセンが大好きで、メダルもクレーンゲームも音ゲーも格ゲーも好きなんです!!テンションあがるー!!




ではでは、またねひらめき