こんにちはひらめき



今週、毎日がバタバタしておりまして、更新が久しぶりになってしまいました泣き笑い

ポジティブに言えば毎日充実!




ザッと備忘録程度にブログに残しておきたいと思います!





4/25

前日にむすめと友達の三人で遊びに出かけており、この日は体力がなさすぎてぐぅたらしてしまいました...泣き笑い

ほんと、記憶に残らないくらいにだらけた1日でした不安

しっかりむすめと21時に寝落ちしましたキメてる




4/26

赤ちゃんと一緒に1日出勤してました赤ちゃんぴえん
周りに構ってくれる大人がたくさんいるので、わたしの仕事が捗る捗る目がハート

夜ごはんは手抜きで豚のしょうが焼き定食風にしました!手抜きの日の調理時間は30分以下ですニコニコ





4/27

昨日の夜にむすめの手足に水膨れのような発疹ができてしまいました不安朝一で赤ちゃんも同行で病院へ。朝には手の発疹がなくなり足のみ。病院について待合室で待ってる間に足の発疹も消えました!


診断は蕁麻疹だったそうです泣き笑い


疲労かストレスか食物アレルギーだそうな。しばらく様子見となり、ついでに常備薬もいただきましたひらめきさらについでにわたしの常備薬も処方していただきました!


むすめを保育園に送り届け、赤ちゃんと一緒に少し会社へ寄り、午後からは家で仕事をしました!むすめとパパが帰ってくるギリギリまで仕事していたので、またまた手抜きご飯の冷凍餃子にしました!





こちら! 

ひとくちサイズなのでパクパクいけちゃいました目がハート





4/28

朝から洗濯物を4回回しました!が、花粉症なので部屋干しです泣き笑い


その合間に仕事をして、午後一で赤ちゃんの予防接種に行ってきました!ギリギリ4ヶ月のうちにワクチン3回目が打てましたー!!


そしてニトリがセールで賑わっていたので寄ってきましたニコニコ後ほど購入品ご紹介します目がハート






おまけ




バタバタしてて冷めきってしまったカフェオレ(笑)










楽天購入品



今回は赤ちゃん用品、お祝いの品をメインに買いましたひらめき



液体ミルク!



災害時に備えて箱買いしましたニコニコ




アタッチメントも大事ですねあんぐり


粉ミルク!



リピ買いしてます赤ちゃんぴえん
8缶入りでわりと高額なので毎月お金を積み立てて買ってますひらめき


ヒップシート!



ディズニーランドに行く時用に買いましたひらめき



ルクルーゼの食器セット!



友達の結婚祝いです目がハート
白にしました!喜んでくれるといいなあ目がハート


マールマールのエプロンドレス!



友達の出産祝いです赤ちゃんぴえん
わたしも柄違いをいただいたことがあり、未だにむすめに使っていて重宝しています!


焼酎!



お義父さんの誕生日プレゼントですニコニコ
麦焼酎がお好きで、サラッと桐箱でリッチ感を出してみました(笑)


アイス!



お義母さんの誕生日プレゼントですニコニコ
無農薬無添加で身体に優しいです!


クイーンサイズのボックスシーツ!



我が家のベッドはシングルサイズとダブルサイズをくっつけていますひらめき
だいたいサイズがクイーンサイズに近かったので買ってみました!


リファのヘアオイルとヘアブラシ!




ヘアオイルはリピ買いしてますひらめき
新作のライトバージョンが出たのでそちらにしました!
ヘアブラシは友達の誕生日プレゼントです目がハート
わたしも誕生日プレゼントにいただいたことがあり、ギシギシな髪の毛がサラッサラになりました!無料で公式のショップ袋が付きます!



サーティワンのデジタルギフト!



むすめが大好きなので、初めて楽天のデジタルギフトを買ってみました!






走り書きになってしまいました
泣き笑い

夜はみなさんのブログをゆっくり見る時間を確保できたらいいなぁニコニコ