こんばんはひらめき


今日は、わたしの友人とむすめと三人でIKEAに遊びに行きました!





主にリピートや買い足しが多いですひらめき







布団やシーツなどを収納するのに3つ買い足しました!




むすめの部屋用に、サイズオーバーしたスニーカーやオフシーズンの雑貨を収納するのに買い足しました!





定番のジップロックもたくさん買い足しました!


主に、野菜を切って冷蔵庫や冷凍庫に保管したり、サイズオーバーしたこども服の収納に使っています赤ちゃんぴえん




キッチンクロスはよく使うので、右下のものを買いました!リピート中ですニコニコ





気になっていたダブルウォールグラスをついに買いました!!温かいのも冷たいのも使用可能です目がハート








友達とむすめの3人で遊ぶのは2年ぶりで、体力おばけのむすめなのでハラハラドキドキでしたが、一緒になってはしゃいだり遊んでくれたので本当に感謝です泣き笑い



お菓子を用意してくれたり、高い位置にあって見えないものは高い高いして見せてあげてたり、むすめの「みてみて!」攻撃にも毎回反応してくれて...悲しい



わたしの不安がぶっ飛ぶほどにたくさん構ってたくさん遊んでくれました悲しい飛び出すハート



最初はむすめは人見知りを発揮して(行きの車の中では「ママのおともだちだいすき!」と言っていたのに泣き笑い)、声が小さくなったりそわそわしていたのですが、すぐに打ち解けて、わたしより友達と手を繋いでたり、友達の横を常にキープしていましたニコニコ




10時 待ち合わせ

10時半 早めのレストラン

↑ IKEAFAMILYに入ってると11時まではドリンクバーが無料なんです目がハート

11時 早めのランチ

12時半 お買い物してお買い上げ


こんな感じでした!



そのあとは別の場所へ移動してまた遊んでましたニコニコ1日たっぷり遊んだので、車の中ではむすめは即爆睡ですキメてる





とても疲れましたが、とても楽しかったです!


小学生並みの感想ですね泣き笑い








今週と来週はバリバリ仕事をこなす週となっています不安


プラス、先週バタバタしており出来ていなかった買い出しや用事、むすめの小児科、赤ちゃんの予防接種、わたしの内科と、やらなければいけないことがモリッモリに溜まっています!





月曜日

バリバリ仕事、スーパー、むすめの小児科


火曜日

バリバリ仕事、赤ちゃんの予防接種


水曜日

会社でバリバリ仕事


木曜日

バリバリ仕事、わたしの内科


金曜日

会社でバリバリ仕事




の予定です不安



こどもたちに当たりたくないので、ニコニコ母ちゃんを維持すべく、無理せず、家事育児仕事をこなしていきたいと思いますニコニコ



自己都合でイライラしてこどもに当たってしまった時の罪悪感本当に辛いです悲しい





ではでは、今夜は疲れたので早めに寝ます!


と言いつつ、楽天マラソンで買うもの物色しそうな気がしますキメてる



おやすみなさいニコニコ