こんにちはひらめき




今日は午前中からおばあちゃんの家に遊びに来ています!


今は赤ちゃんもおばあちゃんもお昼寝タイムニコニコ



在宅ワーク期間中は一週間に一回ペースでおばあちゃん家に行こうと思っていたのに、気が付けば1ヶ月行けてませんでした不安



久しぶりに赤ちゃんに会えて嬉しそうニコニコ



赤ちゃんもキョロキョロして、いつもと違う場所だと分かったようです赤ちゃんぴえん








早いもので、もうすぐ生後5ヶ月になる赤ちゃん赤ちゃんぴえん



離乳食作りが始まります!









色々準備物がありますので、楽天マラソンで揃えようと思っていますひらめき



イベントバナー

 

楽天マラソン始まりました!

今回も参加予定ですひらめき完走できるかな~





ブレンダーは、むすめの時のがまだあるのでそれを使います!




↑ これ持ってます!




BRUNO目がハート




形がコロンとしていて可愛い目がハート





お皿は新調します!





こちら気になってます目がハート





憧れディモア目がハート





セットになってると楽ちんです目がハート




あとはビブやエプロンが欲しいです!





袖まで隠れてると安心目がハート




このタイプは付けやすいです目がハート




出産祝いで貰ったら嬉しいセット目がハート




むすめのときは6ヶ月頃からスタートでしたが、赤ちゃんは大人のご飯に興味があるようで、食べる真似をよくします赤ちゃんぴえんもぐもぐ


なので早めの5ヶ月頃から離乳食を始める予定です!



頑張ろう~泣き笑い






爆睡中は口を開けて寝ます赤ちゃんぴえん