こんにちはひらめき


今週バッタバタで全然ブログを更新できず、他のブログの徘徊もできておりませんでした泣き笑い





今週のバタバタ予定たち

月曜日
前日熱でダウンしたため一日安静

火曜日
お葬式(片道高速つかって1時間ちょっと)

水曜日
お世話になった方の結婚祝い

木曜日
むすめの定期診察with赤ちゃん(片道40分)

金曜日
溜まってた仕事に追われてます不安

土曜日
おばあちゃん家(週1ペースで行きたいのに、全然行けてません不安)

日曜日
むすめと短大の友達でお出かけ






結婚祝いではホテルビュッフェを楽しみましたニコニコ




まさかの妊娠報告もあり、美味しかったのに、話に夢中で味を覚えておりません泣き笑い

そして、鉄板焼きビュッフェなのに一度しかおかわりできませんでした泣き笑いうわーん


嬉しい報告でした目がハート



そして、会う前はおひとりさま時間を満喫すべく、5時半起きして、2時間ほどお買い物を楽しみましたニコニコ





UNIQLOで自分の洋服を6着爆買いですひらめき




↑ 白のボーダーを購入!



↑ グレーを購入!




↑ グレーを購入!



↑ ベージュを購入!



↑ 黒を購入!



↑ 明るめブルーを購入!



むすめや赤ちゃんの洋服は躊躇なく買えるのですが、自分の洋服となると全然買えないんですよね泣き笑い


産後体型が崩れてたり、ウエストに愛する部分が増えてしまっていたり...愛





↑ 健康診断の結果を見たら分かりますが、ほんっとうに太ってしまいました泣き笑い









昨日はむすめの定期診察で(アレルギー持ちのため半年二一度総合病院に通院しています悲しい)、赤ちゃんと一緒に行ってきました赤ちゃんぴえん



ついでに花粉症の検査も受けていて、結果を聞いたら6クラスレベルのスギ、ヒノキアレルギーでした!!


可哀想すぎる...悲しい


むすめは今年から花粉症になってしまいました泣き笑い


鼻水、くしゃみ、目の痒みなどなど、典型的な花粉症です。ちなみに、パパもわたしも花粉症なため、赤ちゃんもそうかも?と今から恐れています赤ちゃん泣き



何か治療とかしたほうがいいのかな泣き笑い手遅れなのかな泣き笑い今度採血結果を持って近所の小児科に行ってきたいと思います!






あと、先日ピカチュウに会ってきましたひらめき







むすめ、ポケモン大好きなので大興奮でしたニコニコ


赤ちゃんは撮られるがままに写真を撮られて不思議そうにしてました赤ちゃんぴえん



むすめ「ほんもののピカチュウにあえた!」


純粋で可愛いなぁ目がハート





さてさて、午前中は家で仕事をしていましたが、午後は会社に行って仕事してきます!赤ちゃんも一緒です赤ちゃんぴえん



そして、元気だったらスーパーへ行きたい知らんぷり冷蔵庫の中がすっからかんです(泣)



では、午後も頑張りましょう!