こんにちはひらめき

だいぶ!復活しました!!
体は資本ですね泣き笑い


今朝も仕事なのにパパが赤ちゃんにミルクをあげたり、むすめの朝ごはん身支度保育園に送りをしてくれました悲しいたすかる~





昨日から赤ちゃんがダミ声のようなアヒル声のような、低くてにごった声を出すようになりました赤ちゃんぴえん



低くてにごった声で「あ゛う゛~~」と言ったと思いきや、いつもの可愛い高い声で「あうー赤ちゃんぴえん飛び出すハート」と言ったり。


機嫌のいい時にこの奇声?を上げることが多いので、楽しんでやっている感じですニコニコ


パパは、「メデューサだ!メデューサ様だ!」とか、「我はメデューサ。(裏声)」とかなんとかほざいて赤ちゃんで遊んでいます真顔






自分のものですが、LOHACOで無印良品を買いましたニコニコヤフショが賑わってましたので、乗っかりましたひらめき








スキンケア用品です!






無印良品週間10パーセントオフより、アスクルの無印良品のほうが13パーセント還元で、さらにクーポン300円分があったので、安く買えましたひらめき







公式のほうが品数が豊富なので、アスクルにないものは公式で買っていますニコニコ





ホホバオイルは妊娠中から使っていて、ベタつかず、お値段も良心的なので使い続けていますニコニコ





ポンプタイプが楽ちんですひらめき



化粧水は新作になってから初めて買いましたニコニコ旧作のは何十回リピしたことか...目がハート





乳液も新作は初めてですニコニコ使うのが楽しみです!










↑ 旧タイプの化粧水と乳液!