こんばんは不安
絶賛ダウン中です...不安

なんと、わたしも発熱してしまいました...



午前中は赤ちゃんと一緒にフォーマルスーツを買いに行き、午後は1か月前から予約していた美容院へ行き、家に帰って夜ごはんを食べ終えたあたりから急にゾクゾクするような悪寒がし始めました...悲しい


測ると37.0℃とまあまあ微熱気味。


横でむすめが遊んでコールを言っている中、なんとか仮眠をして(ごめんよむすめ泣き笑い)、起きてもう一度測ると、37.8℃まで上がってしまいました不安



むすめと赤ちゃんのお風呂やらむすめの寝かしつけやら家事やらパパがワンオペしてくれて、わたしはバタンキューしておりました不安


お風呂上がりの赤ちゃんがもうすぐ寝そうなので、そろそろ赤ちゃんと一緒に寝室に移動しますニコニコ





最近バタバタと過ごしていたので疲労でしょうか不安今夜と明日はゆっくり過ごしたいと思います泣き笑い





バタバタと過ごす日々の中で面倒なことがいくつかあるのですが、そのひとつが自分だけのお昼ご飯で

す!



適当にコンビニやお惣菜やファストフードで済ますことが多いのですが、産後の体型が崩れ、戻らない体重が気になり、栄養面の心配が出てきました不安




そして、宅配冷凍食品の、「noshナッシュ」を始めてみましたひらめき








↑ ナッシュの投稿しています!




糖質と塩分を抑えてヘルシーなのに美味しくて、1食あたりの値段はコンビニやファストフードと差程変わらず、何より自分だけのために献立を考えなくていいというメリットだらけの宅配冷凍食品ですひらめき






副菜までしっかり美味しい目がハート




今なら3,000円分のクーポンがGETできちゃいますので、気軽に始められます!