こんばんはひらめき




初めて行く大きな公園で遊んできました!


むすめは公園を走り回り、アスレチックを楽しみ、友達が出来たようで友達とお菓子パーティーをしたりして2時間半楽しんでいましたニコニコ



そのあとはリサイクルショップでメルカリで売れなかった子供服やわたしの洋服を売りに行ったのですが、


子供服7着、わたしのトップス、わたしのボトムスで130円でした~泣き笑い

洋服9着はジュース代になりました泣き笑い





そして、UNIQLOへ子供たちの洋服を物色しに行きました目がハート


ALLセール品です!






むすめの来年用にカーディガンニコニコ


ピンクもありましたが、むすめの好みはこちらのブルーでしたひらめき








赤ちゃんに来年着るパジャマニコニコ




790えんでしたニコニコ


ホームページにはもう載ってませんでした不安




むすめに今年履くスコートひらめき
こちらは定価で買いました!




ズボンばかりなので、たまには女の子らしくスカート風なものを買ってみましたひらめき