こんばんはひらめき

珍しく夜更かしをしています!



赤ちゃん、なんと、初めての発熱を経験しました赤ちゃん泣き




昨日の夜パパがミルクをあげようとしたら、「あれ?なんか顔熱いし赤いよ?」と言われ、どれどれと熱を測りましたら、

38.2℃でした赤ちゃん泣き



病院いったりショッピングモール行ったりして疲れちゃったのかな泣き笑いごめんね泣き笑い


数時間後には熱は下がったのですが、心配だったので今日の午前中に小児科に行きました!




診断は一過性の発熱だそうです赤ちゃん泣き

飲み薬を処方していただき、ついでに頭の掻き傷も診てもらいました!



↑ 掻き傷について




前は保湿剤のローションでしたが、今回はステロイド剤入のクリームをいただきました!




今日は一日お家で安静に過ごしました赤ちゃんぴえん






鼻毛が出てるように見えるヒツジのブランケットがお気に入りですニコニコ




痰が絡んでミルクが飲みにくそうで、口呼吸で寝ているので、メルシーポットで鼻水をこまめに吸うようにしています赤ちゃんぴえん








ではでは、おやすみなさいひらめき