イベントバナー

 

実質今日が最終日です!


イベントバナー

 

0のつく日で4倍ですニコニコ



楽天スーパーセールでポチッたものですニコニコ




今度ディズニーランドに行く用に買いました!

ベビーカーは赤ちゃん、ベビーカーステップはむすめに使ってもらいますニコニコ






リピ買いしてます!少しでも家族に栄養を...泣き笑い

食べやすくておすすめです!





カローテの卵焼き用のフライパンを愛用していますが、焦げにくくてくっつきにくくてデザインが可愛いので、我が家のフライパンと鍋は全てカローテにしました!





240mlを4本買い足しましたひらめき





一風堂の餃子80個です!
みんな餃子が好きなのですぐに無くなります泣き笑い



今日もじっくり徘徊予定ですひらめき

完走できるかできないかくらい買おうと思っています目がハート






今日は少しばかり早起きをして、むすめ希望の水族館に来ていますひらめき



レストランに並んでる隙を見て更新してます!








前回来たときは駐車場に停めた車が離れたところにしか止めれずたくさん歩いたのと、レストランに並んだのが遅かったため時間がかかっていました不安



が、


今回はその教訓を経て、前回よりも1時間ほど早めに来ました!駐車場も前の方をゲットひらめきレストランも早めに並んで渋滞回避!



今のところ絶好調ですニコニコ




ではでは、この後も楽しんできます!