こんにちはひらめき


小児科へ行き、無事に保湿剤を処方してもらえました赤ちゃんぴえん


9時から診察開始なのですが、9時1分に到着して、呼ばれたのは5番目でした不安6時半に診察券を出した時は2番目だったのに...不安


おそらく、1番目は最初に診察券を出した方、2番目は9時に呼ばれた時点で2番目に診察券を出したわたしが居なかったため3番目に診察券を出した方が呼ばれ、3番目は発熱外来を間に入れ込み、4番目は待合室で待ってた方が呼ばれ、5番目にようやくわたし達でした泣き笑い泣き笑いながい~~


多分、1、2、3人分の紙カルテを先生の横に準備しておくスタイルの小児科なのかな?9時の時点でそれらを準備しておくから、9時1分到着だと遅かったのかもしれません不安


なので、6時半に診察券を出し、8時55分には待合室で待機しておく必要がありました泣き笑い


10時半に薬局で処方してもらい、トータル1時間半でした~泣き笑い泣き笑い




からの、おばあちゃん家に寄り、頼まれ物の買い出しをしたり、わたしもスーパーで買い物したり、しまむらにも寄れました目がハート




置き方雑~~(笑)


別投稿で中身のご紹介しますひらめき





あと、スタバにも寄れました目がハート





ほうじ茶ティーラテの

ベンティサイズ

シロップ抜き

ホイップ追加 ですニコニコ




そしてこれから会社に行って少し仕事をしたいと思いますひらめき


さっきおばあちゃん家で10分ほど仮眠が取れたのでまだまだ元気に動けそうです!


赤ちゃん、振り回してごめんよ泣き笑い泣き笑い




さて、午後も頑張るぞー!!