おはようございますひらめき




なんだか毎日バタバタしていて、更新が出来ませんでした泣き笑い



最近は、ショッピングモールへ行き、むすめとわたしチーム、赤ちゃんとパパチームに別れて遊んだり、



絶賛ママっ子なむすめ




ゲームセンター、駄菓子屋、遊び場などなど楽しみましたニコニコ




携帯会社やウォーターサーバーをしているイベントに、ポケモンや風船があるためむすめは「ほしいほしい!」と釣られて行ってしまいます泣き笑い



携帯会社の乗り換えとウォーターサーバーは乗り換えようと思っていたので、じっくり話を聞けて良かったです目がハート



頭にはポケモンのサンバイザー、片手にはポケモンのシールや貰ったお菓子たち、もう片手には風船を持ってキャラカートに乗っています泣き笑い





風船はキャラカートのかばんへ





なかなかわたし含む写真が撮れないので、たまに誰も乗っていないエレベーターの中で撮ったりします泣き笑い









あとは、赤ちゃんと税務署にも行きました赤ちゃんぴえん



ふるさと納税と医療費控除の確定申告はしましたが、ふるさと納税がいまいち自信がなかったので相談をしましたニコニコ



抱っこ紐で行きましたが通路が狭かったので正解でした不安でも、赤ちゃんは抱っこ紐が嫌いな時もあり、まさに嫌がった日だったのであやしながら話を聞きました泣き笑い


と言っても聞きたいことだけ聞いたので5分ほどで終わりましたニコニコ



それでも税務署へ行くためにミルクの時間考えたり、準備したりとバタバタです不安






今日は赤ちゃんの保湿の塗り薬が無くなってしまったので、小児科へ行きます赤ちゃんぴえん




行きつけの小児科は本っ当に待ちます不安むすめが高熱のときは3~5時間待ちました不安


今朝6時半に診察券を出してきて、9時から診察開始なので5分前くらいには到着する予定です!


朝から食器洗いや洗濯物や赤ちゃんの身支度をバババーッと済ませたので、あとは自分のみ!なのに力尽きてソファでだらけています泣き笑い




小児科のあとはおばあちゃん家に寄れたらいいなあと思いますひらめきあと、冷蔵庫の中がすっからかんなので、スーパーも行きたいですニコニコ


そしてそして欲を言えばしまむらにも寄りたい。さらにはスタバも飲みたい。



行きたいとこだらけ泣き笑い泣き笑い





では、皆さん良い一日をひらめき