おはようございますひらめき




昨日は有言実行で午前中にお散歩してきましたニコニコ




徒歩5分以内に公園があるので、日向ぼっこがてらベンチで休んでいたら、赤ちゃんはポカポカして気持ちよかったのか、大あくびしてました赤ちゃんぴえん





いつもの倍歩きましたが、まだまだ少ないです泣き笑い









さらにさらに、まりなさんのYouTubeを見て、



全身のダンスダイエットと、





脚痩せとお腹痩せのダンスダイエットをしました!




今朝から内ももが筋肉痛です泣き笑い

三日坊主にならないよう、育児ブログとは関係ないですが、記録したいと思いますひらめき


産後痩せダイエット頑張るぞ~~


※書かなくなったら、やめたんだ真顔と思ってスルーして下さい(笑)

二人出産して、プラス9kg太ったのと、健康診断の時看護師さんに腹囲測定で洋服をめくり、お腹を見たときに「妊娠してないわよね?」と言われたのがキッカケで2/13~こっそりダイエット始めました不安










じゃらんで3000ポイントが入ったためいちご狩りを予約しましたひらめき






期間限定3000ポイント

クーポン550円分

dポイント100ポイント を使いました!





7000→3350円!!


ありがとうございます泣き笑い




むすめもばあばもわたしもいちご狩りが好きで、去年は3回行きましたニコニコ


プラス、友達とむすめの3人でも行ったので、去年は合計4回行けました目がハート







去年いちご狩りしたときの写真ですニコニコ



スーパーでもいちごを買いますが、ペロッとむすめに食べられてしまうため、わたしは1個食べれるかどうかです(笑)