こんにちはひらめき




午前中は家の床のきしみが気になっていたので、ハウスメーカーに連絡をして、来ていただいてましたニコニコ


時間帯によってきしむ時きしまない時があり、今日の午前中はきしまなかったです泣き笑い


きしむ時に目印でマスキングテープを貼っていたので、ここです!と言えましたひらめき


赤ちゃんはハウスメーカーのかたが来る時間ギリギリにミルクをあげていたので、滞在中はご機嫌で過ごせました赤ちゃんぴえん

今は午前寝をしていますので、その隙にブログを書いていますびっくりマーク







こないだプティマインの店舗でお買い物をしたのでご紹介します目がハート




全て狙っていたお洋服で、全てがセール品+3点以上でさらに20パーセントオフをしていました目がハート









赤ちゃん用に来年着れるアウター!




ハート柄なんです目がハートどツボでした目がハート

さらにフードの取り外しが可能びっくりマーク







5,830→4,081円




むすめ用に来年のアウター!




かなり暖かそうなダウンですひらめき

来年は5歳になるので、少し大人っぽいお洋服も取り入れていこうと思いますニコニコ

こちらもフードの取り外しが可能ですびっくりマーク







8,690円→5,214円



赤ちゃん用にロンパース!





いちごポシェットがどタイプです~ひらめき飛び出すハート

今年までしか着れないサイズなので、着倒す予定ですびっくりマーク









3,630円→2,178円






4,081+5,214+2,178=11,473円


11,473円の20パーセントオフで9,179円で買えましたひらめき飛び出すハート


セール万歳です悲しい飛び出すハート飛び出すハート




プティマインはお高いためなかなか定価では買えないので、安く買えて嬉しかったですニコニコ