昨日はむすめ、赤ちゃん、パパと一緒にショッピングモールにお出かけしましたひらめき



10時半に回転寿司を予約してたので、早めのお昼ご飯を食べましたニコニコ



この時点では1割しか席が埋まってなかったので、「予約要らなかったね~ニコニコ」と話していたのに、11時頃から急に混み始め、お会計をした11時半には外まで並んでいてビックリしました不安

休日の回転寿司、恐るべしです不安


でも、早くに行き並ばずに食べれたためその後の行動が取りやすかったですひらめき





そのあとは予約をしていたボーネルンドのあそびのせかいでパパとと交代でむすめと遊びましたニコニコ

遊んでない方は、赤ちゃんとショッピングモールをぷらぷらしていましたびっくりマーク






前々から気になっていたので行けて良かったですニコニコ


ボールプール、トランポリンみたいなゾーン、ブランコ、滑り台、クッション素材の積み木などの身体を動かす遊びをメインに楽しみましたびっくりマーク



むすめはおままごとなど、座って手を動かす遊びよりも身体を動かす方が好きなようですニコニコ


大はしゃぎでトータル3時間ほど遊びましたひらめき



プレイリーダーというスタッフが居て、わたしの時は話しかけられませんでしたが、パパの時は3~4回は話しかけられたそうです泣き笑い(笑)


「俺、かまってないように見えたのかな?チーン」と少ししょんぼりしていました(笑)



遊び場で遊んでいる親御さんに話しかける人かけない人の違いってなんなんでしょう?あんぐり






たっぷり遊んだあとはポケモンセンターでニャオハのぬいぐるみを買い、サンリオショップのポップコーンを作る機械でキャラメルポップコーンを買いみんなで食べましたひらめき





ボトムがおかしなことに...不安



久しぶりにあそんだー!!という休日になり、大満足でしたニコニコ



今朝むすめが咳をしていたので遊びすぎたのか体調を崩し気味でした...泣き笑い