こんばんはひらめき


途中まで書いた記事が消えましたーーーーー悲しい




昨日は赤ちゃんが一日中不機嫌で、お昼寝もあまりせず、仕事も捗らず、全てが中途半端になってしまった日でした不安


諦めて気分転換にセールが始まったと聞いた西松屋と、ドライブスルーでスタバに行きましたニコニコ






新作の、

ジャンドゥーヤチョコレートモカ

クッキーとチョコレートのパウンドケーキですびっくりマーク






先日誕生日を迎え、有難いことにお祝いしてくれる友達が何人も居ました目がハート



LINEギフトではスタバのデジタルギフトをくれた子も何人かいたので、しばらくは無料スタバが楽しめそうですひらめきありがとう~




西松屋の購入品はまた別投稿でご紹介しますニコニコ








昨日の投稿では荒れた内容となり、申し訳ございませんでした不安


 



あのイライラの正体は、



生理前のPSMでしたびっくりマークびっくりマーク


はい、昨日から生理です泣き笑い






出産して、1ヶ月半というスピードで生理がきまして、昨日は出産後2回目の生理ですあんぐり



なんとなく、出産前よりも生理痛は辛くないような気がします知らんぷり


一日目と二日目は痛み止めが必要なくらいには痛いですが泣き笑い





穏やかなママで居たいですが、なかなか難しいですね~。








ちっちゃいおてて赤ちゃんぴえん






ギュッと握ってくれるおててが堪らなく愛しいです目がハート飛び出すハート