こんばんはひらめき


赤ちゃんは眠たくて寝たいのに、むすめがテレビを付けているので赤ちゃんは寝れずギャン泣きするのが我が家のルーティンです...不安





臨機応変に子供たちをお風呂に入れているのですが、今夜は、


パパが1人でお風呂
→パパがベビーバスで赤ちゃんをお風呂に入れる
→ママが赤ちゃんのお着替えと保湿をする
→ママとむすめでお風呂
→ママだけ上がる
(むすめにまだ入っていたいと言われたので)
→パパがむすめのお着替えと保湿をする
→むすめがテレビを見ながら牛乳を飲む
→その間赤ちゃんギャン泣き
→むすめが牛乳を飲み終えたら歯磨き
→パパとむすめは2階の寝室に移動
→わたしと赤ちゃんはリビング
→ギャン泣き中の赤ちゃんをママがあやす


こんな感じでした。


今、長い戦いを経てやっと赤ちゃんは眠りにつきました赤ちゃん泣き

まだ泣きそうな予感はします...



今日はなんだかバタついていたので、色々とやり残した家事やらがあるためそろそろ動きたいのですが、疲れてソファから動けないでいます泣き笑い


明日は赤ちゃんと会社でフルタイムで仕事をするため早く寝たい気持ちもあります...不安



悩んでいるうちに寝てるパターンですね泣き笑い泣き笑い







むすめの洋服の買い足しでZOZOTOWNを利用しましたニコニコ







スウェットとボトムスを2着にしました目がハート





子供服はセールで来年用をたくさん買っておいて、足りないな~というアイテムを今季に買い足ししていますひらめき



しまむら、バースデイ、西松屋、GAP、H&Mなどで買いますが、今回は珍しくZOZOTOWNでゆっくりと物色しました目がハート飛び出すハート





BREEZEのDAISUKIパンツ




cocaのスウェット





BREEZEのスリットリブパンツ



むすめには花柄やボーダー、淡い色の洋服ばかり買ってしまうので、もっとカジュアルで、動きやすそうで、ハッキリとした色のものが欲しいなと思ってこちらに決めましたびっくりマーク



どっちの組み合わせも可愛いです...目がハート飛び出すハート








イベントバナー

 

お買い物マラソン始まってます!!


イベントバナー

 

今日が一番オトクな4倍の日です!!