こんばんはひらめき



昨日の夜は20時、1時、5時のミルクですごーーく楽チンでした赤ちゃんぴえん


3時間+3時間睡眠で合計6時間眠れたので、朝からキビキビと動けましたニコニコ


ただ、夜中に足で布団を蹴飛ばして泣くので、2~3回は布団を掛けるのに起きています泣き笑い

生後2ヶ月でスリーパー使おうか迷っていますあんぐり







西松屋購入品紹介です



今着ている60サイズのロンパースが、ものによって手足が短くなってきたので、70サイズを買いましたニコニコ


成長ですね赤ちゃんぴえん








699→499円








699→499円


大きめサイズを初めて買ってみましたニコニコ



どちらも裏起毛タイプにしましたびっくりマーク

お出かけの時、寒そうだったので泣き笑い









今短肌着を着ているのですが、めくりあがってる事が多いので、(ズボラなもので、股下スナップが止まってないことがしばしばあります不安)ロンパースタイプの肌着を買ってみましたひらめき







昨日、夜ご飯にむすめと二人でデニーズに行きましたひらめき


ばあばも来る予定が、急用ができて不参加に悲しい



めちゃめちゃ安く食べれたのでレシートを撮ってみましたニコニコ






お子様ランチが550→50円

キャラメルハニーパンケーキが550→275円

バースデーデザートプレート 無料

20パーセントオフクーポン利用で401円引き



支払いはギフト券1,000円分とメルカリの売上607円分で、


飲食代がタダでした~目がハート飛び出すハート


 




キッズメニューは50周年記念で5の付く日が50円になりましたびっくりマーク他にもお子さん連れのかたがちらほらと見られましたニコニコ



キャラメルハニーパンケーキの半額はデニーズアプリのランクアップ特典だったと思いますひらめき



バースデーデザートプレート無料と20パーセントオフクーポンは今月わたしの誕生日(早いもので32歳になります不安)の特典としてアプリにありましたびっくりマーク




なんだかお得がたくさん重なって嬉しかったです目がハート