おはようございますひらめき



一昨日は赤ちゃんと出勤して仕事をしていたため、バタバタして更新ができませんでした泣き笑い


そして昨日は午前中にむすめとスーパー、家事をして午後はアウトレットにお出かけをしていたため、またしてもバタバタして更新ができませんでした泣き笑い





アウトレットへは、むすめ、赤ちゃん、パパ、わたしで行きましたひらめき



赤ちゃんのミルク間隔は3時間から5時間なので、だいぶお出かけがしやすくなりました赤ちゃんぴえん


そしてアウトレットは店内も移動中も道が広いのでベビーカーで行きやすくて、授乳室やオムツ替え室が施設内に多いため安心して行けますニコニコ






チャリーン♪と音がなりますひらめき



アウトレットではマリオブラザーズとコラボをしていて、至るところにマリオたちのパネルが飾ってありましたニコニコ




着いたら早速赤ちゃんにミルクをあげようと思って二人に「ミルクあげてくるね~」と言うと、むすめに「やだ!ママとあそぶ!」と言われましてあんぐり



パパが恐らく内心傷つき(笑)、「俺があげてくるよ~」と行ってきてくれましたひらめき



むすめとわたしコンビは施設内にあるアスレチックで遊んでいましたが、人数が多いからか、友達をつくって遊びたいむすめはあまり楽しそうではありませんでした不安



なので歩いて10分くらいのところにある、もう1ヶ所のアスレチックに移動しましたびっくりマーク


が、まさかの閉鎖泣き笑い


前日が雨だったのでその影響ですね泣き笑い



なので最初に遊んだアスレチックに移動することにしました。


ただ、施設内の所々にある噴水が気になるむすめは、「噴水でアメ食べたい~」と、持ってきていたマイブームのアメをなめることにしましたニコニコ



そこで赤ちゃんとパパコンビと合流ですひらめき



むすめが「おなかすいた~」(という名のお菓子が食べたいアピール)と言ったので、サンリオにあるポップコーンをねだられ食べることにニコニコ







わーい♡と嬉しそうニコニコ





そのあと、友達の出産祝いでプレゼント探しがしたかったので「ママは赤ちゃんとお出かけしてくるね~」と話すと、「やだ!ママといっしょにいく!」と、今日はママの日のようで別行動を拒否されました不安



パパはニヤッと「しょうがないよね~ニヤリ」と言い、赤ちゃんと二人でお出かけしてしまいましたちょっと不満



むすめはたくさん歩いて疲れていたようで、店内を見るとグズるのは目に見えていました泣き笑いなので諦めてまたアスレチックへ(泣)



わたしもお店見たいのに~悲しいと内心思いましたが、赤ちゃんに構うことが多い中、むすめに我慢させてることも多いと思うので、休日はなるべくむすめファーストで過ごすことにしました。



が、しばらくすると赤ちゃんとパパコンビがアスレチックに来まして、「今のうちに行ってきなよ!」と言ってくれたので、ササーっと友達の出産祝いを買いに行けました泣き笑いありがとう~




ジェラートピケかミキハウスかで悩み、ミキハウスのおもちゃを買いました目がハート










お出かけして思ったことは、4人で一緒に行動するのは難しいんだなと感じたり、ミルクの時間に左右されるため授乳室があるところが安心だと思いましたひらめき