こんにちはひらめき


今日から仕事が始まる職場が多いのではないでしょうかニコニコわたしも今日から仕事ですびっくりマーク

今日と明日働いたら三連休なので、いまいち気合いが入らず、休みボケしそうです泣き笑い


引き続き、購入品紹介ですニコニコ





  ​GAP購入品



赤ちゃん用に、クマシリーズのカーディガンと靴下3足セットを買いましたひらめき




かわいい~






カーディガンは4,990円、靴下は1,290円だったのですが、




値引きがたくさんされて、60パーセントオフでゲットできました目がハート飛び出すハート





60パーセントオフで、


カーディガンは4,990円→2,395円

靴下は1,290円→619円


激安でしたひらめきびっくりマーク



 




  ​無印良品



アプリに200ポイントが入っていたので早速使わせていただきましたびっくりマーク





季節限定のカカオトリュフが食べたくて、ヘーゼルナッツ味をチョイスしてみましたひらめき



リモートワークの休憩時間に美味しくいただこうと思いますニコニコ




ローファーと合わせる薄手の靴下も買いましたひらめき



普通の靴下だと履いた時から足がパンパンで、さらに歩いたあとは浮腫むのでキツくてストレスでした泣き笑い



早速履いてみたら足が痛くならなかったので、買えてよかったですニコニコ