おはようございますニコニコ



赤ちゃんがミルクを欲しがるタイミングが徐々に延びてきて、わたしはとっても嬉しいです赤ちゃんぴえん


昨日の夜は21時、1時半、6時と4時間半あきましたびっくりマークびっくりマーク

パパが夜通し見る日は3時間だそう泣き笑いなぜ~

ちなみに、日中は変わらず3時間です赤ちゃんぴえん

夜のミルクタイムが1回減るだけで、かなーーり身体が休まってラクになりましたひらめき



むすめに構ってあげる時間がなかなか取れていませんでしたが、最近は睡眠時間の確保と睡眠の質も良いので、お出かけに連れて行けてますニコニコ



パパはお家に居たい人なので、赤ちゃんと二人でお家で過ごすことが多いです泣き笑い

わたしとしては4人でお出かけしたいのですが、まだ生後間もないので、外遊びが好きなむすめとお出かけ好きなわたしチームでお出かけ、生後間もない赤ちゃんとお家が好きなパパチームで家が安心でみんな満足した過ごし方となってますあんぐり




今日はあいにくの雨なので、むすめがぐずり始めたら近場のゲームセンターにでも連れて行ってあげようと思いますひらめき

年末年始はお財布の紐がゆるゆるです~






昨日はコストコのあと、コメダ珈琲でランチをしましたひらめき






むすめは自慢のドミグラスバーガーを食べましたニコニコ



ホームページから画像を借りています



大きかったので半分に切ってくださり(こんなサービスがあるんですね!)、半分残ったのでお持ち帰りさせていただきましたひらめき




そのあとはパン屋さんでパンを買い、公園で1時間ほど遊び、スタバでテイクアウトをして帰りましたニコニコ






初、モバイルオーダーをしました!



冬限定のドリンクが好きすぎて、1週間に1~2回はスタバに行ってます目がハート



家でゆっくりしたあと、夜は実家で集まりがあったので、コストコで買ってきたごはんをみんなで食べましたニコニコ




パパはお酒をたくさん飲んだので、きっと二日酔いですね知らんぷり


お付き合いありがとうね~




そんなこんなで、一日お出かけしてあっという間でしたひらめき




 






10月に一度熱を出してからは体調を崩さないでいるむすめ。


色々ウイルスが流行ってる中、元気に過ごせていますニコニコ



保育園でウイルスをもらう→むすめが体調不良→パパがむすめからウイルスをもらうのルーティンがよくあるパターンです泣き笑い




このまま健康に元気で過ごせますように。



みなさんも体調にお気をつけて下さい泣き笑い

そして、体調を崩されてる方は安静に身体が休めますように泣き笑い



大晦日はゆっくり過ごしますニコニコ


では、良い1日をお過ごしください目がハート