今日はばあばとむすめと3人でコストコへ行きましたひらめき

赤ちゃんとパパはお家でゆっくりしていました赤ちゃんぴえん






コストコでは、我が家と実家で合計5万円ほどのお買い物をしてきましたニコニコ





我が家は1万円くらいでしたので、実家は4万円くらい買っていましたので我が家の分をご紹介しますびっくりマーク


実家は主に集まりで食べるごはん系が多かったですひらめき







我が家は、


狙ってた厚底クロックスと、




狙ってたベージュが残り3足でした泣き笑い

買えてよかったです~目がハート





むすめとパパの好物であるシェルインと、




コストコなのにレアな1,000円以下商品ですニコニコ




むすめとわたしの好物のオイコスと、




マダガスカルバニラも美味しいですよね!


 



明日のお昼ごはんにまぜそばと、




大晦日は家事をラクにしますので、手抜きメシです(笑)




わたしの好物のシュリンプ🦐と、




むすめもパパも食べないので我が家としてはリッチな買い物です(笑)




オレンジの100パーセントストレートジュースと、





果肉入りで美味しくてリピしていますニコニコ




ドラッグストアで買おうとしてたムシューダ!





コストコで買う方が1個10円ほど安かったです!



これでだいたい1万円くらいでしたひらめき






UGGのレインブーツが履きやすそうでかなーーり悩みましたが、今回は諦めました悲しい





中がボアなので、寒い時期にしか履けないと思ったからです悲しい


シンプルで程よいゴツさがあり、合わせやすそうだったので、見た目は一目惚れでした目がハート






ばあばはお買い物が好きで、むすめはお利口さんで居てくれたおかげで、1時間半ほど滞在できましたひらめき



パパと来ると目的のものをパパッと買って終わりなので、ゆっくり見れるのは嬉しいですねニコニコ