こんばんはひらめき



今日は赤ちゃんとおばあちゃん家に行きましたニコニコ

なぜかおばあちゃん家に行くと泣き続けることが多いです...赤ちゃん泣きなーぜー




ハイローチェアがお気に入りみたいなのですが、



↑ これですひらめき



さすがにハイローチェアを持っていくのは大変なので、おばあちゃんが準備してくれた寝床(敷きパッドに軽くて小さめの毛布)に寝かせるのですが、それが気に食わないのかなあと不安



週1でおばあちゃん家に行ってるので、意を決してハイローチェアを持っていこうと思います泣き笑い






今日食べたものがハイカロリーだらけだったので、自分への戒めも込めてご紹介します不安








おやつにスタバのベンティサイズ不安



言い訳をすると、1月上旬までのギフト券を使いたかったのと、上限額ギリギリまで使いたかったため買いました不安


とても美味しかったです...不安






お昼ごはんにまぐたく丼不安



おばあちゃん家の近くにお寿司屋さんがあるので、ついつい寄ってしまいます...不安


これまたとても美味しいんです...不安







またまたおやつにポテチ不安



スーパーのついで買いにダイエットの敵であるポテチを買ってしまいました...不安


でも、とっても美味しい...不安






明日からは年末年始のお休みに入るため、これはお正月太りの前夜祭と言っても過言ではありません不安





ではでは、良いお休みをお過ごしくださいニコニコ