おはようございますひらめき


昨日はクリスマスイブでしたね目がハート

我が家では夜ごはんにクリスマスパーティーをしましたびっくりマーク



朝早くに目が覚めたので、ウェルシアでお菓子ブーツなどが半額になっているという噂を聞き、24時間営業のウェルシアへ行きましたニコニコ

が、まだ定価でガックリ悲しい



コンビニのクリスマスのお菓子は安くなってるかな?と、コンビニにも寄りましたがそもそも置いてなかったです...不安


朝から元気のいい店員さんが、「チキンはいかがですかー?」と、笑顔と大きな声でおすすめしていたので、つい買ってしまいましたニコニコ


帰宅したらまだ誰も起きてなかったので、優雅に朝からななチキを食べましたひらめき






そのあとみんな起きてきて、むすめと一緒にオープンと同時にシャトレーゼへ行きましたひらめき




ケーキの受付には2組並んでいたのでわたしとむすめは3組目でしたびっくりマーク



クリスマスのケーキがたくさん並んでいて、「好きなの選んでいいよ!」と言ったら、朝から決めていた「サンタさんが乗ってるやつ!(チョコレートケーキ)」とリクエストニコニコ



前の方の注文を待ってる間に好みが変わったのか、「やっぱり雪だるまが乗ってるやつ!(プリンアラモード)」と、変更になりましたひらめき





無事、クリスマスケーキをゲットしたあとはオープン前のケンタッキーに行きましたニコニコ



オープン3分前に着いて、またしても3組目でしたひらめき







当日はクリスマス限定メニューのみとのことでしたので、クリスマスパックSを買いましたひらめき



会計が終わり、外に出る頃(10時10分くらい)には20組ほど並んでいて、駐車場は満車でした泣き笑い


早めに行動して良かったです泣き笑い泣き笑い





そのあとはクリスマスプレゼントであげた補助輪付き自転車をパパと練習をしにむすめは出かけましたニコニコ






こちらですひらめき





ヘルメットも買いましたニコニコ




赤ちゃんの準備をいそいそとしまして、わたしと赤ちゃんも散歩がてらベビーカーで加わりました赤ちゃんぴえん



4人で公園で遊び、家に戻ってお昼ごはんを食べたら午後からはイオンへ行きましたひらめき

アクティブ~泣き笑い





リモートワークの時間になったので、午後編はまだ別投稿しますニコニコ


もうすぐで年末年始休みですねびっくりマーク


今日も頑張りましょうひらめき