こんにちはひらめき


今日はリモートワーク初日となりますびっくりマーク

赤ちゃんは日中ほぼ寝ていますので、サクサク仕事が進みます泣き笑い






面倒くさくて、お昼ごはんはカップそばです不安

夜ごはんはデリバリーのピザにしました不安



これだけでは栄養が偏るので、夜は野菜スープやサラダも少し作りたいと思いますひらめき



ジャンキーな日ですが、その分仕事に打ち込めますニコニコ




リモートワークは電話応対がないのでとても静かで集中できるなと思ったのと、家にいるのでだらけてしまいそうで心配です泣き笑い



ただ、仕事に関しては真面目なほうなので、ペースを掴んで仕事もバンバンふってもらうつもりです知らんぷり



赤ちゃんと過ごせる時間も大切にしつつ、仕事で収入を維持しつつ、家事は手抜きでいきます泣き笑い