こんばんはひらめき


気付いたら夕方になっていました泣き笑い




今日一日家計簿しかしていませんでした...不安


もうすぐボーナスなので、使い道を考えたり、来年使う家計簿をExcelで作ったりしていましたニコニコ


あとは年末年始に向けてひたすら断捨離をしていますびっくりマーク判断基準は、ここ一年で使ってないものは捨てる!としていますあんぐり

そうすると悩まずにポイポイと捨てれてしまいますひらめき





昨日あたりから気になっていたのですが、赤ちゃんの目の周りだけが赤いんです赤ちゃん泣き




目のアップ失礼します



まぶたも涙袋も赤くなってます赤ちゃん泣き


特に痒がる様子はなく、あまり外にも出ていないのでアレルギーではないのかとは思うのですが...


乾燥ですかね?不安



続くようなら早めに小児科へかかりたいと思います悲しい



赤ちゃんの肌の悩みが尽きません泣き笑い






見えない敵と戦ってるポーズです(笑)