こんばんはひらめき




パパがむすめの寝かしつけをしてくれてるので、本日初めてのおひとり様タイムを堪能しています泣き笑い


相当わたしの顔がゲッソリしていたそうで、気を使わせてしまいました不安


さらにさらに、夜中のミルクもパパがしてくれることになったので、わたしはゆっくりお風呂に入り(バスタブにはまだ入れませんが不安)、いつ寝ても良い状態を楽しませていただけることに目がハート飛び出すハート


さすがの細切れ睡眠2時間×2回のみはキツイですね泣き笑い

お昼寝したかったけど元気なむすめがいると無理だ~


でも、夫婦の会話も大切にしたいので、今夜も頑張って起きたいと思いますびっくりマーク






さてさて、楽天ブラックフライデー中ですねひらめき




イベントバナー

 


イベントバナー

 

↑ 今日は5倍DAYです!!




購入品のご紹介をしますニコニコ








赤ちゃんの写真用に、むすめと同じアルバムを買いました赤ちゃんぴえん


早速来月の行事であるお宮参りでは、スタジオアリスで撮影をしますのでその写真を綴じたいと思いますびっくりマーク






お酒好きなわたしの親が誕生日月のため、毎年同じお酒を送っています指差し





出産内祝いとして買いましたひらめき





完ミのためミルクを大量買いです赤ちゃんぴえん



今回はAmazonやヤフショでも色々買っている&買う予定なので、楽天では完走しませんニコニコ










ねずみのラトルに枕(自分の靴下をぐるぐる巻きにしたやつ)を敷いてあげたむすめニコニコ


衛生的ではありませんが、まだ赤ちゃんはラトルで遊べないので大目に見ました泣き笑い



今日もむすめは赤ちゃんのお世話を積極的にしてくれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート