こんにちはひらめき


昨日の夜はむすめの寝かしつけを1時間掛けて終えたあと、(な、長かった~泣き笑い)リビングにいたパパとグズグズな赤ちゃんの元へ行きましたニコニコ


寝ぐずり泣きが増えてきて、赤ちゃんは2時間ほど泣いたり寝たりを繰り返していました赤ちゃん泣き


赤ちゃんをあやしながら、久しぶりにパパと夫婦の会話を楽しめた気がします指差し飛び出すハート


いつもはむすめと寝落ちをするので、その分睡眠時間は細切れ睡眠を2時間×2回の4時間でしたが、ストレスを感じていたパパとの夫婦時間を楽しめたので結果オーライですひらめき






今日は土曜日でむすめを預けられる日なのですが、仕事をしていないと預けられない決まりがあります。



わたしは産休中のため、今日はむすめと赤ちゃんのワンオペ育児の日になりますニコニコ



むすめが積極的に赤ちゃんのお世話をしてくれるので助かります赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ミルクをあげてくれる間に洗濯物を畳んだり、手が離せないときに泣いてたらあやしてくれたり、掛けていた布団がズレてたらかけ直してくれたり。



しっかりお姉ちゃんを頑張ってますひらめき





さてさて、午後も頑張ります赤ちゃんぴえん






昨日食べたケンタッキーのエッグタルトがとっっても美味しかったです目がハート