今日はやりたい事リストの中にあった、むすめとのデートをしてきましたニコニコ飛び出すハート

もともと病院の予約をしていた日なので保育園はお休みですびっくりマーク






産休 1日目のスケジュール


8時

むすめと共に起床

朝ごはんを一緒に食べて、家事したり、夜ご飯の下準備したり、お出かけの準備をしたり指差し


10時

お出かけ


11時

ショッピングモールで昼ごはん





むすめのラーメンリクエストにより、田所商店の北海道味噌ラーメンにしましたひらめき


キッズメニューを頼むと豪華なおもちゃが袋入りで渡されますびっくりマークむすめは大興奮でラーメンの待ち時間に遊び、帰宅してからも遊んでました飛び出すハート


この日はほのぼのの袋の中に、おままごとセットと、椅子のコッシーの玉入れゲームが入ってました看板持ち


12時


■ 有料の遊び場

(お友達を見つけて一緒に遊びましたニコニコ)

■ 無料の遊び場 2ヶ所

(お友達と遊びたいむすめは誰も使っていないところはすぐ飽きてました泣き笑い)

■ ゲームセンター

(400円使っても何も取れず...ごめんね...)

■ ガチャガチャ

(猫カフェに行きたいと言われて愚図られ急遽提案したガチャガチャによりご機嫌を取り戻す)

■ プリクラ

(最後に撮った3年前の場所と同じところで記念に撮りました目がハート)




実物と全然違う泣き笑い


■ ペットショップ

(ガラス越しや遠くから眺める分にはご満悦なむすめ。近寄られると怖いといい半泣きになります)




などなど。

とにかくめちゃめちゃ遊びましたびっくりマーク



これ以上お腹が大きくなったら、赤ちゃんが生まれたら、今以上にむすめに構ってあげられないなと考えていました。


なので今日はいっぱい一緒に遊ぶ日!と前から決めていましたニコニコ



そのあとは病院と薬局へ行き、帰宅しました指差し



17時半

パパも帰宅し、みんなで夜ごはん


18時

食器洗い、洗濯、部屋の片付けなどなど


19時

みんなでダラダラタイム


20時

むすめのお風呂上がりケアやお着替え補助

いつになったら一人で着替えてくれるんでしょう不安


21時

パパとむすめは夢の中

寝かしつけいつもありがとう悲しい




そして現在おひとり様時間満喫中びっくりマーク


ただ、今日の夜中にトイレで2時半に起きてから寝付きが悪く、結局5時まで起きていて二度寝して8時に起きたので眠いです泣き笑い


少し家事したらわたしも寝ます泣き笑い