昨日は友達とランチでしたニコニコ




食べかけですみません泣き笑い


この前にパスタを食べましたが、妊婦だからかお腹が空いてハシゴした先のカフェではパンケーキをいただきました飛び出すハート


米粉と豆乳でできたパンケーキですひらめきヘルシー


デパートでお化粧品を見たり、レジャパスを使ってゲームセンターでクレーンゲームが1000円分無料を楽しんだりしました目がハート


何より友達とたくさんお喋りできたことが最高にストレス発散になりましたびっくりマークびっくりマーク





その間、パパとむすめはパパの実家にお世話になっていました指差し(本当にありがとう!!)


前の記事でむすめのご飯食べないことで悩んでいる内容を書きました。

が、

実家では立ちながらご飯を食べたらしく、これがまた良かったようで、よく食べていたそうですニコニコ

いつもと違うスタイルで食べることによって食が進んだのかもしれません。もう食べてくれるならなんでもいいよ...泣き笑い



これを聞いたので、今朝は子供用の小さなテーブルを引っ張り出してそこで食べてもらいましたニコニコ

そしたらなんとびっくりマーク

よく食べてくれるではありませんか~~泣き笑い泣き笑い飛び出すハート
嬉しい~~飛び出すハート


椅子に座ってご飯を食べるスタイルに飽きてたのかな?とりあえずは原因が分かり解決策を生み出すことができましたニコニコヨカッタ