昨日で妊娠して9ヶ月になりました目がハート
何度も言いますが、早いびっくりマーク





お腹が大きくなってるな~と実感してますニコニコ


妊娠線予防でお風呂上がりにママチャームを塗ってます飛び出すハート





柑橘系の香りがするほうを使ってます目がハート


ママチャームはお腹とお尻に塗ってますびっくりマーク

その他は無印良品のホホバオイル塗ってます指差し






ママチャームと無印良品のホホバオイルを選んだ理由は、


● 塗った後にベタベタしない

● 香りが好みか(ホホバオイルは無香料です)

● お手頃価格

● 出産後も使えるか


このあたりを重視しましたニコニコ


どなたかの参考になればびっくりマーク





今日はむすめが咳とくしゃみが止まらず保育園はお休みしました泣き笑い


朝と夜だけ咳込み、日中は平気そうなのはなぜでしょう...不安喘息...?



私はお手伝いで仕事しようと思っていましたが、無くなり2人でおうち時間です看板持ち


最近私の体調が優れず、パパとむすめで過ごす時間が多かったので、久しぶりに2人で過ごせて良かったですニコニコ飛び出すハート



今夜は手抜きでラーメンと、少し健康意識をして十五穀米のおにぎりを作りたいと思います知らんぷり




明日過ごしたら三連休ですねびっくりマーク


我が家の予定は、


■ 土曜日

午前

パパが保育園の労力奉仕(ありがとう泣き笑い)

午後

動物と触れ合えるイベント行きたいのと、

夜ごはんに焼肉を食べたい(ママの強い願望)


■ 日曜日

午前

パパは休日出勤

ママとむすめは遊び場へ行く予定

午後

お家でゆっくり


■ 月曜日

パパとむすめはパパの実家へ(ありがとう泣き笑い)

ママは前職場の先輩3人でランチ

(体調不良でリスケしていただいてました悲しい有難い悲しい)


こんな感じでアクティブに動こうと思いますびっくりマーク

体力付けるぞ~びっくりマーク