お久しぶりになってしまいました不安



最近は、

仕事→保育園お迎え→家事育児→子供と21時に就寝→子供と6時半起床→保育園送り

このルーティンでほぼ記憶皆無状態です泣き笑い


1日9時半睡眠+お昼休憩に10分の仮眠をして
ほぼほぼ眠っていました...

妊娠中ってなんでこんなに眠いんでしょうちょっと不満


今日は寝かしつけ後、ひっさしぶりに
起きられたのでブログを書いています飛び出すハート飛び出すハート


前回の記事では妊娠報告でしたが、
すっかり月日が流れてもう安定期ですニコニコ

辛いつわり時期を乗り越えてました!!

と言っても2人目だからか、
前回よりもかなーり軽かったですびっくりマーク

・味噌汁が苦手 特にネギ入り
・食べづわり
・常に飴かグミを食べてる
・濃い味のものが苦手

体調面は吐き気くらいで
実際に吐くことはありませんでした指差し

あと、

普段から少量の食事しか出来ず、
たまーに外食で通常の量を食べると
夜にお腹を下し翌日胃痛で寝込む事態が
何度かありました泣き笑いツラカッタ

あと、

前回もそうでしたが
脇が黒くなってきたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もともと毛が薄くて綺麗と
脱毛サロンの方に褒められていて、
夏場は気にせずタンクトップを着れるくらい
脇には自信があったのですが、

脇が黒くなってきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク2回目

悲しすぎる悲しい悲しい悲しい
同じ体験した方いらっしゃいますか?


前回は出産して1ヶ月ほど経つと
どんどん薄くなって
すっかり元通りになりましたが、
今回はどうなることやら...

臭いもします...悲しい悲しい

市販の脇に塗るスティックみたいなもの
使えるのかなぁ...(泣)




そういえば、

こないだ娘の4歳の誕生日で旅行へ行きました目がハート


美味しいものを沢山食べれて幸せですびっくりマーク