雷流産に関する生々しい記録があります。









ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ





先週の金曜日に胎嚢が確認出来なかった為

ホルモン補充の中止を決めて今日までの記録です。




金曜日  夜からホルモン補充中止

土曜日  夜から早速茶おり始まる

日曜日〜火曜日  茶おり続く

水曜日(本日)  朝から鮮血始まる




胎嚢がハッキリと見えなかったので、そこまでヒドイ出血にはならないのかな?よく聞くレバー状のものって私も出てくるのだろうか...と気になって仕事中何回もお手洗いに行きましたアセアセ


結局仕事中は、いつもの生理始めくらいのサラサラした出血のみ。




で、駅から自宅に向かって歩いている途中で断続的に出血している感覚が真顔やばい!と思って急いで家に帰ってシャワーに直行。



ナプキンを確認すると、今まで見たことのない透明でゼリー状の直径7ミリくらいの塊がありました。

胎嚢なのかな?赤ちゃん?

それが出たのを皮切りに、繊維状の血の塊がボトボトと出始める。



シャワーで一生懸命洗い流している所にまさかの息子がドアを開けて乱入しそうになって、必死で「今あかんよ!外でまってて!」と言いながら必死で追い出したら息子は外で大泣きでした笑い泣き



寝るまでの間にも結構な量の血が出ていて、そんな時に限って夜用ナプキンがないことに気付き...滝汗棚の中に放ったらかしになっていた、産院でもらった産褥パッド?巨大なおむつみたいなやつを使うことにしました笑い泣き





先生から、「胎嚢ちゃんと確認できないから子宮外妊娠の可能性もある」と言われて心配していたので

とりあえずその可能性はなくなったので安心しました。

金曜日に診察の予約を取っているので、綺麗になっているかみてもらおうと思います。




これは、ギリ化学的流産になるのかな?

久しぶりに不妊の辛さを思い出した。

赤ちゃんが育たなかった事に加えて、大金が何事もなかったように消える精神的ダメージ雷




考えると落ち込んでしまうので、なるべく考えないように過ごしたいですお願い