コロナの脅威が迫ってきていますね。

もう、自分が感染するのも時間の問題じゃないかなぁと思えてきました。


朝の通勤だって滋賀から大阪に大移動してるしタラー




職場で隣席の同僚の娘さん。校内で感染者が出たらしく、今日は念の為お休みになりました。検査結果次第ではしばらく自宅待機かも?


大阪にある別の支社では感染者が出て、事務所が昨日から閉鎖になったみたいだし。


そして同じ事務所の男性が昨日あたりからしんどそうだなーと思っていたら今日発熱して休んでいました。



大阪〜ヤバイよ〜出来れば行きたくないよ〜笑い泣き







UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




さて、やっとやっとの週末です
この二日間はどうやって過ごそうかな?まだ決めてません。





息子の部屋の天井には、暗くすると光る星を大小たくさん貼っているのですが星

夜明かりを消して星が光ると


「いーあーいーあー(きーらーきらー)」
と歌いながら、両手をキラキラさせます。


続きは歌えないので私が歌うと


「ひーかーるーおーそーらーのーほーしーよー」
 (いーあーぅー おー.....のぉーしーよぉー) 


と、一緒に歌ってくれましたラブかわいすぎ!
息子はほぼ全部、母音で歌いますルンルン


もっと聞きたくて何回も歌ったんですが、3回目で飽きられて「ねんね!」と言われてしまいました笑い泣き息子に寝ろと言われる母(笑)



寝かしつけの時間が私の1日の癒しタイムになっていて

暗闇で歌を歌ったり、手遊びしたり、抱きしめてチューしたり。思い切りスキンシップをとります音符



今が1番可愛い時期なんだろうなーと思うと切なくてたまりませんぐすん時間が止まって欲しい。



明日は天気も良いみたいだし、たくさん遊ぼうと思いますチョキ